しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお会,Teady

【開催レポ】魔法のお茶会 in 仙台を開催しました

「魔法のお茶会 in 仙台」

~春分の日に仙台で魔法のお茶会~を開催しました。

こんにちは 魔法のお茶会クイーン^^しばたみかです。

3月20日(水)春分の日に、仙台にて、魔法のお茶会を開催させていただきました。

 

仙台で主催をしてくださったのは、星野美和さん。(その時の様子をご自身のブログで記事にしてくれています。)

美和さんが、ご案内を始めたその後、

本当に一瞬で、満席に!!!

 

最初から、びっくりしっぱなしだったのだけれど^^

仙台での魔法のお茶会は、夢のような時間になりました。

 

美和さんが、初の仙台上陸の私を、新幹線降りた駅で出迎えてくれて、すごく嬉しかったところからのスタート。

雨から雪に変わる寒い春分の日だったのだけれど、

そんな寒さもなんのその^^

 

ランチグルコンの会場では、美味しいランチと共に、

スタッフの皆様、ご参加者様が、ニコニコでお迎えしてくれたの。

すでに、魔法にかかっている私^^

 

たっぷり2時間魔法のランチコンサルを行わせていただき、

皆様が胸に秘めている、

人間関係でのお悩みや

自分の時間が持てないことのお悩み

仕事とプライベートのバランスなど

さまざまな葛藤が癒されていたら嬉しいな。

恐れの世界から、愛の世界へみんなでシフトできたかな*・゚

心がゆるんで、平安がもどっていきました。

美味しいお食事を摂りながら、本来の自分に戻っていく。

魔法のお茶会の前のセッションは心をオープンにできるので、魔法の効果もより高まる印象です。

 

冷たい外気の宇宙元旦・春分の日は、内側をより情熱的にしてくれました。

内側の世界が、私たちの世界を創っているから、内側が愛で満たされてぬくぬくしていたら、

窓の外も美しくて優しい世界になる。

 

そして、魔法のお茶会会場に移動。

すでに雪に変わっていたけれど、続々と参加者様が登場!

ほぼほぼが、初めましての方々同士^^

魔法のお茶会で、ギューっとみんなで繋がれた

素晴らしい時間をありがとうございました。


思い出に残る素晴らしいスタートの日になりました。

 

初めての仙台で、仙台が大好きになりました!

ありがとうございました。

 

毎日が、魔法で溢れますように……。

愛と感謝を込めて

みかまるより

PAGE TOP