しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

【Teady専用】しばたみか認定魔法のお茶会・魔法のアイテム

<Teady専用魔法のアイテムをご用意しました>

*Teadyは、しばたみか認定魔法のお茶会ファシリテーター

魔法のアイテムを使おう

Teadyさんには色々な魔法のアイテムを用意しています。

例えば、みなさまにご案内する記事『ランディングページ』を作成してたくさんの方に知ってもらいたいですね。

「ランディングページを作るのは難しい……」と、感じていませんか?

そんなTeadyちゃん達のために、魔法のアイテムをご用意しました。

テンプレートを作りましたので、こちらを使ってくださいね。

主催する時のストレスを減らす工夫をしています!

それでは、ワクワクで魔法のお茶会を楽しんでください^^

愛と感謝を込めて

みかまるより

PAGE TOP