しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

【ご感想】魔法のお茶会参加者さま@リアル開催②

魔法のお茶会オンライン開催、リアル開催たくさんの方々にご参加いただいています。

ありがとうございます!

こちらは、2022年10月2日に開催された参加者様からのご感想の特集です。

なんと!

100%の方に、「魔法のお茶会にまた参加したい。」

と、言っていただきました^^

とても嬉しいです。

 

というわけで、今回は、ご参加されたみなさまに、
また参加したいと思っていただいた理由を、少しだけシェアさせていただきます^^

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

 

なぜ、魔法のお茶会にまた参加したいと思ったのでしょうか。理由を教えてください。

自然体でいても、その状態で繋がれる人がいることに喜びを感じました。
ありのままの自分をさらけだしても大丈夫。
そんな自分にOKが出せるようになりました。
偶然のように見えるけれど、
ご縁のある人にはベストなタイミングで出会えるようになっている。
そんな風に思ったから。(Mさま)

普段の生活から、少し離れてハーブティーを頂きながら、
ゆっくりと身体も心もリフレッシュでしたから♡(Yさま)

自分を癒すことができ、新たな勇気を持てるから。(Kさま)

今回、魔法のお茶会の様子がわかったので、
次回はもっと自然体で自分らしく過ごしてみたいです。
どんな妖精に出会えるかどんな方々に出会えるかも楽しみたいです。(Jさま)

学びがたくさんあるから。(Mさま)

みかまるの温かいオーラに触れることも嬉しいですし、
どんな方と出会うのかもワクワクします。
思わぬ再会、ZOOMでしか話してなかった方とのリアル再会。
いろんな魔法が仕込んであるように思えたから。(Aさま)

とても穏やかで豊かでステキな時間だったので
またその空間に行きたいなと感じたからです。(Yさま)

どうもありがとうございます!

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

そのように感じていただけた、魔法のお茶会。

とてもうれしいです!

魔法のお茶会は、どんな方々のお役に立つのでしょうか?

おすすめしたい方はどのような方なのでしょうか?

聞いてみましたので、こちらも少しだけシェアさせていただきます。

魔法のお茶会はどんな方におすすめだと思いますか?

心豊かになりたい、
自分を好きになりたい、
人との深い繋がりを持ちたい、
リフレッシュしたい、
癒しが欲しい人

日々を忙しく駆け抜けている方、
ホッと一息つきたい方

始めの一歩が踏み出せない方

自分に向き合うきっかけが欲しい方。
自分の気持ちを表現したり、
知らない方と語り合う経験をしてみたい方。
お茶会ってどんな風にするのか知りたい方。
ハーブティーに興味がある方。

本田健サロンメンバー

一歩を出すのを躊躇している方が
魔法にかかって前進する後押しになる場だと思います。

安心したい方。
背中を押してほしい方。
ステキな人たちと繋がりたい方。

みんなに💗

 

わ〜♡

うれしいです!

ありがとうございました。

3月にも魔法のお茶会を予定しておりますので、
ご縁のある方との出会いを楽しみにしています!

そして、魔法のお茶会を開催したい と、望んでくださっている方々へは、
2月3日(金)節分に、オンラインで説明会を開催させていただきます。

ご一緒に、魔法のお茶会を世界に向けて、広げていけたらとても嬉しいです!

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて

しばたみか

PAGE TOP