しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady

【ご感想】魔法のお茶会参加者さま@LOVEな魔法のお茶会

魔法のお茶会オンライン開催、リアル開催たくさんの方々にご参加いただいています。

ありがとうございます!

こんにちは 魔法のお茶会クイーン^^しばたみかです。

 

先日開催させていただいた、内田ユミさんとの魔法イベントにて、参加者様よりメッセージが届いています。

今後、魔法のお茶会に参加しようかな〜という時のご参考になったら嬉しです。

なにより、私自身が、とても幸せな気持ちになったので少しだけシェアさせていただきます。

 

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady

「魔法学校〜人生に魔法をかける〜西洋美術史セミナー&魔法のお茶会」2023.3.11 in 新宿 しばたみかへのメッセージ

魔法のお茶会はずーっと気になっていたイベントでいつか参加させていただきたいと思っていました。
みかまるさんが前に立つと、本当にお部屋に魔法がかかったように温かい空気になるのが不思議です。
さらに発見だったよですが。。
私はバリバリ働いてきたので、プーさんファミリーではないと思っていましたが、みかまるさんの雰囲気が心地良すぎで、私はもしかしてプーさんファミリー?と気づいてしまいました!これもみかまるさんの魔法!?
みかまるさん、素敵な時間をありがとうございました(Aさま)

お茶会は、みかまるさんの愛をしっかりと受け止めました。いろんな対話の場のファシリテーションを体験してきましたが、こころからの包容力を感じたことは今までなかったです。さすが、魔法のお茶会でした。(あちゃさま)

初めて参加したみかまるさんのオンラインお茶会(1)と、今回のテーブル決め(2)と、お土産に戴いたカード(3)、すべてジャーマンカモミールでw、私のテーマは「LOVE」と改めて実感しました。トラストのワークでは支えてくださったパートナーの手のぬくもりがとても心地よく、私は大丈夫!守られている、というイメージが湧いて幸せな気持ちになりました。と同時に、私は夫に同じくできているだろうか、支える手に心を込めよう!と気づけました。素敵な時間をありがとうございました(Iさま)

みかまるさんは、やはり愛と癒しの魔女でした。そして、天空での魔法のお茶会は、ありのままの自分と繋がれる魔法がたくさん。
そこで私が引いたカードは、ローズヒップちゃん。調和のカードでした。何がやりたいかわからなくて、いろいろなことに挑戦しているけれど、そんな私に心がバラバラになってるよとメッセージをもらった気がします。ありのままの自分とつながろう!そう思えた瞬間でした。
お茶会の間、みかまるさんはずっとニコニコわくわく1番楽しそうにしていました。そんなみかまるさんを見ていたら、みんなが癒され愛に包まれ、ありのままの自分と繋がろうと思えます。
素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。(Nさま)

みかまるさんは、魔法のお茶会の前のユミさんとおふたりでのYouTubeの時、最初に拝見しました。とてもにこやかで穏やかな方で周りを明るく楽しくされる方だなあと思いました。ワークも心があたたかくなる楽しく素敵なワークでした。魔法のお茶会の後、急いでNさんの個展に行きました。とても素敵な個展に行けて、こちらも大満足でした。(Sさま)

みかまるさんのお声とゆったりとした雰囲気で皆さんに安心感を与えて、ふんわかしたお茶会でした。
全く話すつもりなどなかった夫のことを話してしまい、みかまるさんの?魔法だと感じました。白いワンピースも素敵で羽のついた天使さんのようでした。
本当にありがとうございました。(Yさま)

みかさんへ
魔法のお茶会で好きなことをして喜んでいる魔法にかかってとても嬉しい気持ちを感じました。
同じテーブルの優しい方々とお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
会場に素敵な妖精さんがたくさんいましたね。(Fさま)

最近は「雑談」の重要性を多くの場で耳にしていたので、まったく接点のない初対面の方々と話が出来たことは貴重な経験になりました。(Iさま)

いるだけで魔法にかかっちゃうそんなイメージです。優しい雰囲気なのに実は的確なメッセが降りてくる。すごーいかた。(Aさま)

楽しいワークに色々な気づきがありました。
ハーブティーも早速美味しくいただきました。
有難うございました。(Nさま)

非日常的な経験ができて新鮮でした。
「ティーデザイナーのみかまるさんの魔法のお茶会」と聞いていたので、もっとお茶やお菓子のお話を伺いたかったです。

みかまるさんの魅力で、みんなにどんどん魔法をかけていってください。午前中から楽しいひとときをありがとうございました。(Kさま)

「コンサル何聞いたの?」と聞かれ「別に私は元々、聞きたいことも無かったから何も、「と言ったら「もったいなーい!」と言われましたが全く!もったいなくなかったです。他の方の相談もホントにあたたかく気づきもたくさんあって有り難く感じました。本当にありがとうございます。(Sさま)

安心安全な場所に心地よく参加できました。
いつもみかまるさんのお話は楽しいです。
丁寧な気配りで私達をおもてなし下さって
嬉しかったです。
ありがとうございました!(Tさま)

メッセージをありがとうございました。

また、改善点は、今後の魔法のお茶会にて活かしていきますので、今後ともどうぞよろしうお願いいたします!

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

 

魔法イベント全体のご感想や、内田ユミさんへのメッセージは、ユミさんのホームページからおたのしみください^^

*次回魔法のお茶会は、4月9日(日)17:30〜開催
アタラシイ私たちに逢える魔法のお茶会@虎ノ門

おもしろそうと思ったら、ぜひ^^

愛と感謝を込めて

みかまるより

PAGE TOP