しばたみか,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady,オンラインサロン,ライフワーク,ワークブック

【誕生日企画】6月29日(木)魔法のお茶会ご参加プレゼント

こんにちは 魔法のお茶会クイーン^^しばたみかです。

6/29(木)10:30〜12:30(約2時間)

オンライン開催

 

ありがとうがいっぱいの魔法のお茶会に
ご招待させてください♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、
私自身の誕生日に魔法のお茶会を開催させていただきます

誕生日企画は、初めてで、ドキドキですが、
豊かさの循環を起こせたらいいなと思い、思い切って企画しました。

 

魔法のお茶会は、しばたみか著書『カップ一杯の魔法』
第1章でご紹介しているお茶会です。

自然体で自分らしく生きるサポートのことを
「魔法」と呼んでいます。

心が自然とオープンになり、
自分や周りの人とありのままでつながりあえる場所を、
魔法のお茶会と名づけました。

魔法のお茶会では、みんなで魔法を掛け合います^^

 

人生が変わるような魔法のお茶会へ、
ご興味のある方をご招待させていただきます。

 

しばたみか,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady,オンラインサロン,ライフワーク,ワークブック

 

参加しよう!と思ったら

 

こちらのフォームより、お申し込みください。

Zoom URLをお伝えさせていただきます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqpylTlq

以上です^^

 

詳細まとめ

 

どなたでもご参加できる魔法のお茶会です。

○ 日程:6月29日(木)10:30〜12:30(約2時間)

※開場オープンは10:20です。
※日本時間です。

○ 場所:オンライン@Zoom なので、みなさまのおうちなど

○ 持ち物:お気に入りの飲みもの^^

○ 参加費:無料

※フォームよりお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqpylTlq

 

また、Facebookのイベントページで、

参加予定ボタンを押していただくと、

Facebookから通知がいきます。

https://fb.me/e/Y6MMtgk5

(やっておられなくても、まったく問題ありません。)

 

Zoomで注意いただきたいこと

 

★Zoomのアプリケーションは
最新のバージョンへアップデートをお願いします。

★インターネット接続が安定した環境で、
「パソコン」からの参加をおすすめします。

※スマホやタブレットからでも入室できますが、
接続が悪くなる可能性があります。

 

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

しばたみか

PAGE TOP