しばたみか,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady,オンラインサロン,ライフワーク,本田健

【ハーブティー】世界的ベストセラー作家本田健さんセミナーでハーブティー

本田健さん1日集中セミナー用ハーブティー

 

こんにちは 魔法のお茶会クイーン^^しばたみかです。

7月9日に開催されました、ベストセラー作家本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』20周年記念セミナー

にてご提供されるドリンクに、るなぼうのハーブティーをオーダーいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

このセミナーへは、トレーニーとして参加しておりました。

トレーニーは、運営のスタッフとして、円滑にセミナーが開催されるようにサポートさせていただく役割があります。

たくさんの方に、お声がけいただきとても嬉しかったです!

しばたみか,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady,オンラインサロン,ライフワーク,本田健

 

 

8月11日にも健さんのセミナーが開催されます。

この日もトレーニーとして、会場におりますので、見かけましたらお声がけくださいね^^

★8月11日(金祝)14時開催 本田健×ブレイン・バートレット特別ビジネスセミナー in 東京
「世界のトップコーチが教える永続するビジネスの5つの秘訣」
▼詳細&お申し込みはこちらから
 http://www.aiueoffice.com/20230811yt.html

一番後ろからの景色はこんな感じ。

ちょうど、『ユダヤ人大富豪の教え』の担当編集者さんと、思い出を語ってくださっているところ。

現在は、出版社の社長さんとして、ご活躍されている岡村さま。

 

 

最後に、ハーブティーのご感想をいただいておりますので、ご紹介させてください^^

Mayさま

みかまるさんのハーブティー🍀
ちょっとだけ語らせて…

私、結構世界中のティーを飲み干していると自負しておりますが、ハーブのブレンドはLunarbowハーブティーが1番好きです❤️美味しい〜から❣️😋

喉や目の弱さを気をつけているアラフィフには眼精疲労と風邪予防のティーが必要なのでそれが初めてオーダーしたきっかけ。そしたら味に惚れた💖

食事をせず甘いおやつばかり食べていたら不調💦 (当たり前)なので糖質摂りすぎが気になる方へ、のお茶を飲んだら味が最高✨夜のティータイムに愛用してます。

ネーミングでお茶を選ぶ時もあるよ。「シンクロニシテイを作り出す」や「集中」とか😊

先日みかまるさんがオンラインで飲んでいた深紅のお茶はビタミンC豊富のハイビスカス入り

🌺

綺麗だし「夏には良いよ〜!」と言われたのでゴソゴソとLunarbow缶を探してみたら勿論ありました。

ハイビスカスでありがちなキーンとした酸っぱさではなく、ハーブとスパイスのブレンドが程よく、やっぱりみかまるさんってお茶マイスターだと実感。

お茶時間は生きている喜びを感じる時。寄り添ってくれるティーをありがとう💕
🌿みんな飲んだら虜になるね〜💖

 

Mayさんありがとうござます。

うれしいです〜^^

しばたみか,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会,Teady,オンラインサロン,ライフワーク,本田健

愛と感謝を込めて

みかまるより

PAGE TOP