しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

【募集】大魔法のお茶会開催記念特別枠:第3期Teady募集中!

こんにちは 魔法のお茶会クイーン^^しばたみかです。

通常Teadyの募集は、4月期と9月期に合わせておこないます。

が、この度、100人で第魔法のお茶会を開催し、その時Teadyが大活躍してくれました。

その様子を見てくださった参加者様が、Teadyの活動にご興味を持ってくれ、とても嬉しかったです。

 

そして、今回、大魔法のお茶会開催記念特別枠として、1月期を追加で募集することにしました!

第3期Teadyを募集します。

【募集】認定・魔法のお茶会ファシリテーター

 

トレーニングコースは、動画での受講になります。

その後、レポートを提出していただき、任意でグループセッションで、フォローさせていただきます。

 

あなたも魔法のお茶会ファシリテーターTeadyの仲間になって、一緒に地球を癒やしませんか?

 

第4期Teadyの募集は、来春を予定しています。

魔法のお茶会に関して、どんな活躍をしているのかを、こちらのグループでご覧いただけます。

The Teady Club〜しばたみか魔法のティーガーデン〜

https://www.facebook.com/groups/magicteagarden

 

愛と感謝を込めて

しばたみか

PAGE TOP