<満席ありがとうございます>2月2日(金)魔法のお茶会@東京

最高の気分で、節分を迎えよう!

望月俊孝さんの魔法のお茶会を開催します。

 

こんにちは 魔法のお茶会クイーン しばたみかです。

節分前日の2月2日に東京都内で、魔法のお茶会を開催いたします。

*特典* 宝を見つけっぱなしにしません!
2月9日(金)20:00〜Zoomオンラインシェア会プレゼント

 

 

としさんのご活躍は、こんな感じ。
(としさんFacebookより引用させていただきました)

<最高の人生を引き寄せていらっしゃる望月俊孝さんの2023年>

【その1】
★ヴォルテックス 設立30周年を迎えることができました!★
ずっと「怪しい!」「おかしい!」「教祖様」などと言われ続けてきましたが、、、
一般化してきたかな?
.
逆風の中も応援し続けてくれた皆さん、
信じてついてきてくれた皆さん、メンバーに感謝です。
.
パーティーは一生、忘れられない思い出となりましたね。
.
【その2】
★長男が台頭、社長を任せ、会長になりました!★
ずっとヴォルテックス のマーケティングを任せ、会社を発展させてきた長男・俊亮が、マネジメントや講師としても活躍、
会社を任せることとなり、今年の発展があります!
.
僕はセミナーを行い続けることで精一杯の30年でしたが、
業界に革命を起こし、
最先端を走っていき、リードしていく会社になります!
.
【その3】
★著書 累計100万部を超えました!★
1995年「癒しの手」(たま出版)を出して、、、
「本当の勉強法」「1分マインドフルネス」で42冊、100万部をこえることができました。
.
【その4】
★念願の山手線ジャック!どころか・・・★
すばる舎さんのお力で、「本当の勉強法」を大ヒットさせていただき、
念願の山手線に広告ジャックと思いきや、
なんとJR東日本、87路線をジャック!
今だに信じられないことです。

【その5】
★TEDxに英語で登壇、ナント、昨日時点で、、100万回(ミリオン)再生達成!★
TEDx登壇もチャレンジでしたが、
英語で話すことになり、よくやりました!!
.
そのご褒美か、3ヶ月で100万回再生に!
.
【その6】
★レイキ30周年、宝地図20年目に突入、エネルギー・マスター13年目★
よくぞ、やり続けることができました!
それもほぼ定期開催をすることができ、
レイキは53,000人の受講生。
宝地図マスターコースは56期生まで(実はその前に2期ありますが、、、、)
エネルギー・マスターも83期を数えるまでになりました。
ご受講生の皆さんにこれからも最高のコンテンツをご紹介していきます!
.
【その7】
★クラウドファンディング元年に711人から、1611万円のご支援をいただきました★
クラウドファンディング・・・どんな感じか、試してみたら、、、、
なかなかの実績となりました!
.
【その8】
★読書が選ぶビジネス書大賞・・・2つの大きな大賞がありましたが、2つもノミネートいただき、やりきりました★
結果は宇宙にゆだねていますが、来年の発表がどうなろうとやりきったこと、ご支援いただいたことに心より感謝申し上げます。
.
【その9】
★推しのライブに3回・・・参加できた★
.
【その10】
★出会えたみなさん、ご支援いただいた皆さん、ご指導いただいたみなさん、インスピレーションを与えてくれたみなさん、
生きとし生けるもの・・・宇宙のすべてに感謝です!
こんな最高の舞台を一緒に創り上げてくださって、
ありがとうございます。

 

 

としさんは、宝地図の創設者でもいらっしゃいます。

高いエネルギーで、どんどん夢を叶えていかれるとしさんと、

同じ空間にいるだけで、私たちも次元上昇しちゃいそうですね。

 

さらに、この魔法のお茶会では、としさんにたっぷりと魔法をかけてもらいながら、

私たちも魔法をかけ合えるチャンスです^^

 

2024年を最高の年にしたい!
最高の人生を進んでいくための次の一歩の年にしたい!
エネルギーの高い時空間で素晴らしい仲間たちと出会いたい!

そんなふうに感じていただけたら、ぜひ飛び込んできてくださいね。

すでに、お申し込みだれている方々から、

「初めての参加でドキドキですがよろしくお願いします。」
「一人参加なので緊張しています。」

との、メッセージもいただいています。

 

初めて参加、お一人参加など、ドキドキですよね^^

ご安心ください。

魔法のお茶会は、いつもながらにたっぷり魔法をかけておきますので、

あっという間にリラックスできちゃうんです!

気がついたら、周りの人たちと以前からお友達だったかのようになれるのが
魔法のお茶会の特徴なのです^^

ご案内ページはこちらから

 

2月20日に、あなたといっしょに魔法をかけあえることを、楽しみにしています!

 

 

PAGE TOP