しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお会,Teady

【募集】内なる魔法のリズム全8回コース in 紀尾井町 \1回ごとの参加/ もOK

「内なる魔法のリズム」

~引き寄せの法則を使った自己発見と成長の旅 魔法のお茶会8回コース~始まります。

 

 

こんにちは 魔法のお茶会クイーン しばたみかです。

魔法のお茶会で、「魔法にかかった〜」って、

皆様おっしゃいますが、具体的にはどのような状態になっているのでしょうか。

 

次元上昇に結びつく人との出会った。
心がオープンになり、チャレンジすることができた。
感情が楽になり、どんなことでもできる気がしてきた。

などなど。

魔法のお茶会では、

それぞれの人が、自然体で自分らしく生きていけるようになる

きっかけがあるのですね。

 

その、魔法のお茶会を、8ヶ月間毎月開催します!

仲間とのつながりを深めながら、

引き寄せの法則を使って、

あなたらしく次元上昇し、

あなたのオリジナルな夢を実現する場にいたしましょう。

 

あなたの人生の中で、

もっとも大切な期間を、魔法のお茶会でサポートさせてください。

先の予定がわからない!という場合もご安心ください。

1回ごとのご参加も承ります!

 

内なる魔法のリズム〜引き寄せの法則を使った自己発見と成長の旅 魔法のお茶会8回コース〜

https://mahoteaparty.my.canva.site/2024course

 

紀尾井町のエネルギーの美しい場所でお待ちしています!

 

 

PAGE TOP