るなぼう,オリジナルブレンド,ハーブティー,ハーブ,リーバルカフェ

新作登場!リーバルブレンド・春

こんにちは ハーブティーの専門家 みかまるです。

るなぼうでは、カフェやサロン様などの、オリジナルブレンドハーブティーをプロデュースさせていただいています!

リーバルブレンド・春 完成しました

3月から登場しました!

るなぼう,オリジナルブレンド,ハーブティー,ハーブ,リーバルカフェ

春をイメージした、リーバルブレンド『春』

春の不調もケアしながらの、美味しいハーブティーは、いかがでしょうか?^^

るなぼう,オリジナルブレンド,ハーブティー,ハーブ,リーバルカフェ

 

カフェインが苦手な方にハーブティー

リーバルカフェさんでは、いろいろな教室が開催されていて、おいしいスイーツTimeがレッスンの後半に登場します。

その美味しいスイーツのお供に、おすすめのハーブティーです^^

カフェインが苦手な方には、特におススメです。

ハーブティーが苦手

ハーブティーは、ちょっと苦手・・という方いらっしゃいませんか?

実は、わたしも苦手だったのですよ^^;

せっかく体に良いものだから、美味しく飲めて、長く続けられた方がいいな〜と、美味しく飲めるハーブティーを提案させていただいています。

るなぼう,オリジナルブレンド,ハーブティー,ハーブ,リーバルカフェ

だいぶ暖かくなって、春めいてきました。

リーバルカフェさんへお出での際には、ぜひ1度お試しくださいませ^^

リーバルブレンド『春』は、6月末までおたのしみいただけます♪

 

PAGE TOP