しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

【説明会開催】認定魔法のお茶会ファシリテーター

魔法のお茶会を一緒に広げてくれる仲間集まれ!

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

2月3日(金)13:00~説明会開催します

魔法のお茶会に、ご興味を持ってくださりありがとうございます。

テーマは『お茶会革命』

しばたみか魔法のティーガーデンというFacebookグループにて開催します。

2/3(金)13:00〜約1時間 Zoomにお入りいただけると、直接しばたみかに質問をすることもできます。

また、グループ内に、アーカイブも残しますので、ご都合の良い時にご覧いただけるので安心です。

どんな方が参加するの?

魔法のお茶会ファシリテーター:通称 Teady

魔法のお茶会は、その場を愛で包み癒やしを提供するサービスです。

今までに、魔法のお茶会に参加していてもしていなくても
説明会にはご参加いただけます!

魔法のお茶会ファシリテーターになると、
自分の本当の声に耳を傾けることが得意になります。

なので、魔法のお茶会ファシリテーターとしての活躍時にはもちろんですが、
普段の生活の中でも役に立つことができるスキルなのですね。

主にそのための学びや気づきを魔法のティーガーデンでお伝えしていきます。
また、魔法もお伝えしていきますよ^^

魔法のお茶会ファシリテーターの
最も大切なスキルは、

自分の声に耳を傾けること

だと実感しています。

いろんな方法で練習していきますので楽しみにしていてくださいね。

どんな人にむいているの?

ワクワクしたことをやっていきたい。
自分が何をしたいのか知りたい。
ライフワークを広げたい。

自分のこれからの未来が見えないと不安になっていませんか?

また、

一歩を踏み出せないコーチ、カウンセラーのみなさま。

資格を取ったけれど、実際にクライアントさんを集められなくて困っていたり、
自分にできるのかと恐れを抱いていませんか?

『魔法のお茶会』は、そんなあなたのためのツールになります。

あなたが今まで経験して来たこと、学んできたこと、全てを使っていきましょう。

誰でも再現できるノウハウをお伝えします。

また、マインドも整えていきます。

2月3日(金)13:00〜魔法のお茶会ファシリテーターのための説明会。

いっしょに、お茶会に革命を起こしましょう^^

面白そうと思った方は、しばたみか魔法のティーガーデンにご登録くださいね。

(Facebookアカウントが必要になります。)

お会い出るのをたのしみにしています^^

しばたみか

PAGE TOP