しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

【ご感想】魔法のお茶会参加者さま@リアル開催

魔法のお茶会オンライン開催、リアル開催たくさんの方々にご参加いただいています。

ありがとうございます!

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

魔法の茶会に参加して気づきがあった人

100%

どんな気づきがあったのでしょうか

  • まだまだ自分に制限をかけていて愛に否定的な所があると気がつきました
  • まずは自分を大事に☆どんな自分も受け入れる事!
  • 幸せな人は行動している、ハーブティーの美味しさに目覚めました
  • 今私に必要なのは
  • 「自分に恋する」ことだなー。っていうことです♪
  • 愛が全て
  • 愛は自家発電できて、私も周りに与えることができるんだー!ということ♡
  • 今の自分の状況、環境は自分で望んでいたものであること。
  • もう少しゆっくり時間を過ごして良さげだと気づいてしまいました

 

魔法の茶会に参加して魔法にかかった人

87.5%

魔法の茶会に参加して魔法に気づかなかった人

12.5%

魔法にかかった人はどんな魔法にかかったのでしょうか

  • 迷い道に灯りが灯る魔法
  • 幸せ!
  • happyな魔法
  • 「なんでもできるよ」魔法にかかりました♪
  • 自分を無条件に愛すること
  • 思い出すだけで愛をチャージできる魔法♡
  • 自分なりに生きれば良い
魔法のお茶会はどんな方におすすめですか?
  • 愛がちょっと不足している人。一人で頑張っている人
  • ハーブティーを楽しみたい方、愛のエネルギーをチャージしたい方
  • 自分に自信がない人。
  • 自分の人生を楽しみたい人
  • 疲れている人、なぜかわからないけど不安なひと
  • ゆったり過ごしたい方
いただいたお声を少しだけご紹介させていただきます。

本当に素敵な時間をありがとうございました♪素敵なご縁もいただいきました♪帰ってからは、アイディアがたくさん出てきて、早速動き出しました!また、機会があれば参加したいです♪本当に素敵な時間をありがとうございました♪

私にとってほとんどの方が初対面の中で同じ空間を楽しむということは、初体験でした。
そういう中で、外に出て、人と出会って空間や体験を共有することがこんなに楽しいものだったのかと知ることができました。
自分の安全領域から一歩踏み出したような感じです。みなさんのそれぞれの良さをもっと知りたいなと思いました。
もともとお茶が好きでしたが、習わないと体験できないものと思っていました。でも自分の楽しみ方次第で深められそうだとわかったので、ハーブティーや日本茶など、とにかくやってみようと思いました。
知らない人がいるところでも、自分の心が気になることには素直に飛び込んでみようと思っています。
自分の直感、もしくは直観というものがどんどんわかるようになってきました。 改めて人と関わることが好きだということにも気づけました。自分の中にあるエネルギーが溜まっていっているような気がするので今度はアウトプットする形も探してみようと思います。
もっと多くの人にこういう感覚を知ってほしいなと思いました。
そして、私も人々と共に、癒しと自分を見つめる空間を作れるようになりたいなと思いました。(S.Tさん)

 

開催3ヶ月後のご様子を教えていただきました

お久しぶりです。
魔法のお茶会に参加して、もう3ヶ月経つんですね。早いです😃
あれからの変化ですが、鬱だった同僚が復帰して、しばらく休みがちでしたが、先月頃より大分調子も落ち着いているようです。
年末から、また職場でコロナのクラスターが発生していますが、状況に振り回されることなく休みの日はひとり魔法のお茶会をして過ごしています💕周りの環境がどうあれ以前より穏やかな気分で過ごせることが増えました。
魔法のお茶会をもっと私の周りの人にも知ってもらいたいなと思っています。(M.Kさん)

広島の魔法のお茶会に参加してからの変化についてです。
本に散りばめられている、私と繋がる、私を信頼する、私に寄り添う、私をとことん愛していいよ。そんなキーワードをお茶会でも体感して、
自分だけじゃなくて、似たようなつまづきを感じている友達にも、この感情をシェアすることが増えました。すると、みんな、一瞬にして、魔法にかかるんです💖
番茶や梅干しが好きな魔法使いの私になれました🌟もちろん、ハーブティーも好きです🌈
私と繋がるを意識していたら、子ども達が伸び伸び野球をする場所と時間作りのためのスポ少活動のサポートも、本当に愛に満たされて活動できています💖みんながそう言うメンタルでいてくれます💕
それから、手放しサポートも、おなじくです💖
マインドが変化しているので、本当に少しずつで恥ずかしいくらいですが、私の手放しサポートに対する意識が変わり、声をかけなくてもご依頼が少しですが、頂けました。ありがとうございます😊 (J.Mさん)

 

PAGE TOP