しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

【ご感想】魔法のお茶会参加者さま@オンライン開催

魔法のお茶会オンライン開催、リアル開催たくさんの方々にご参加いただいています。

ありがとうございます!

今回は、オンライン開催にご参加の方からのご感想を集めてみました。

しばたみか,るなぼう,ハーブ,ハーブティー,魔法,カップ一杯の魔法,魔法のお茶会

 

魔法のお茶会で、何か気づきはありましたか?
気づきがあった人100%

 

魔法のお茶会に参加して魔法にかかりましたか?
魔法にかかった人100%

 

魔法にかかったと感じた人はどんな魔法にかかりましたか?
  • 心のコリがほぐれる魔法
  • ほんわかとした、愛に包まれたような、ほっこりとしまた魔法
  • 良い気分、優しい気持ちになれる魔法
  • 昨日まで慌ただしく過ごしていたのですが、魔法のお茶会に参加して、心がほぐれて豊かになる魔法
  • 知らない人ばかりの中でも安心安全だから、どんな話をしてもよいし比較しなくてよいという魔法
  • ほんわかあったかい優しい気持ちになりました。お茶会終わった後も心がじわ〜っとあたたかい魔法にかかっています。
  • このままでいいんだという魔法
  • ありのままの自分になれる魔法
  • 「魔法のお茶会を開催してみたい」という思いがますます広がる「魔法」にかかりました。
  • ほかほかぽかぽか、ほっこりした気分になる魔法
  • 癒しを得て、温かい気持ちになる魔法
  • 自分に対しても優しい気持ちになれる魔法
  • 香りの魔法にかかりました。(自然の中にいることに無意識だったので、感じることを意識化しようと思っていた。受け取ったワードは自然の香りに意識を向けようでした。)
  • ひたすらにリラックスして、温泉に浸っている気分になれる魔法
  • 仕事、時間、家族などのしがらみから解放されていたいという願いが叶う魔法
  • ネガティブな沼に行きそうだったのが、引き戻してもらえる魔法
  • 自分のちょっと深い内面に触れていくのがおもしろく感じる魔法
  • あったかい言葉のシャワーをたくさん浴びて、ほっこりハートの魔法にかかったと思いました。
  • キラキラハートの魔法にかかった時間だったなぁ。とまぶしく思い出しています。
魔法のお茶会はどのような方におすすめですか?
  • 癒しの時間が欲しい方
  • 疲れている方
  • 自分を発見したい方
  • もっと優しくなりたい方
  • 繋がりを見つけたい方
  • 気分を変えたい方
  • ホッとしたい人。
  • 寂しさを感じている人。
  • 良い意味でも悪い意味でも迷いがある人。
  • 幸せな人。
  • 気づかなかった新たな自分発見をしたいかた。
  • 自分に自信を持ちたい方
  • どんな方にもおすすめだなと思いました。気分が落ち込んでいる人は温かくなると思うし、ニコニコ笑顔さんももっと嬉しい気持ちになると思います。
  • 一人で頑張ってしまう人
  • ほっとリラックスしたい方
  • ありのままの自分のままで人と繋がりたい方
  • まだ何もやってない自分でいいのかな?と感んじている人。
  • 癒し会える、魔法をかけ合える、お友達が欲しい人。
  • ついついネガティブな感情に偏りがちで、頑張ってしまいがち、だからこそ、あえて!自分にない雰囲気の中に入ってみたい人。
  • 非日常を味わいながら、癒されたい人。
  • 日々力を入れ過ぎている人に、ゆったりしてほしい。あわてず騒がず自分のペースを見直してもらうのにお勧めです。
  • 魔法にかかりたい方
  • 癒されたい方
  • 自分と向き合いたい方
  • 自分のことをアウトプットしたい人
  • ハーブティーや紅茶を飲みながら、安心安全できる場でじっくりと自分と向き合いたい方、そこを起点に自分に何ができるか想像を巡らせて、将来への可能性を広げたい方におすすめ。
  • 癒しの時間が欲しい方
  • 癒しが必要な方。おしゃべりが好きな方。
  • 日々忙しく生活に追われている方の、癒しの時間になると思います。
  • ダブルケアや介護や子育てなど、自分のためではなく家族や大切な人のために頑張っている人たちに。
  • 自己肯定感が低くなってしまっている人?
  • 現実社会をこなすのに一所懸命になっている方。心の紐をひとときゆるめて、自分や仲間と語り合う時間をとってみたい方。

    いただいたお声を少しだけご紹介させていただきます。

みかまるさん、今日はどうもありがとうございました💕
今日のお茶会は愛に包まれた素晴らしい会でお腹いっぱいになりました☺️❤️
魔法のお茶会てどんなんだろ⁇とTeddyちゃんに興味あって参加させていただきました。
けっこうワークとかあり参加者としては楽しめましたが、実際に私ができるのかなと思うと思っていたより高度で少し心配といいますか怖い感情が出てきたのも事実です。そこらへんはまた説明会に参加できたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

お茶会の途中で「あ~、なんで私はこうなんだろう?」と頭を抱えてしまいたいほど、反省しちゃった時がありました。
でもみなさんの前向きな話と最初に引いたカードのおかげで、最後は穏やかな気持ちになりました。
「落ち込むときは感謝が足りないとき」と以前にメンターに言われた言葉を思い出し、納得。
みかまるさん、私をラストにしてくれてありがとうございます。
私もこのようなお茶会を開いてみたいと思いました。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

オンラインでも、魔法を掛け合って癒される時間になっているようでうれしいです。

今後ともよろしくおねがいします!

愛と感謝を込めて しばたみか

PAGE TOP