ハーブティープロデュース:リーバルブレンド完成!

オリジナルブレンドを承っております

るなぼうでは、レストラン、カフェ、ティールームなどの、飲食店様へのオリジナルブレンド、

また、企業様のオリジナルブレンド、ノベルティーとして、ハーブのブレンドを承ります。

オリジナルのハーブブレンドで、愛情をプラスしたい時にオススメです。

 

るなぼう,オリジナルブレンド,ハーブティー,ハーブ,リーバルカフェ

 

リーバルカフェオリジナルブレンド完成

リーバルカフェさんは、埼玉県さいたま市浦和区に在り、カフェオーナーがお菓子教室を開催している他、たくさんの様々な分野の教室が、レンタルスペースとして活用されています。

リーバルカフェご自身のお菓子教室の試食タイムに、また、他教室のお茶の時間に、リーバルカフェさんのスイーツと一緒に出される飲料として、仲間入りしました!

リーバルカフェさんの優しいお味のスイーツに合わせたハーブティーとなっています。

また、年に4回4種類のハーブティーをご要望でしたので、季節に合わせて、今回は秋から冬にかけて寒い季節にぴったりのブレンドになっています。

 

るなぼう,オリジナルブレンド,ハーブティー,ハーブ,リーバルカフェ

 

納品までの流れ

ご依頼を受けてから、納品までの流れ は、以下の通りです。

 

ご依頼

ヒアリング:どんなブレンドを、どんな時に、対象の方は・・などの細かなヒアリングをさせていただきます。

ブレンド:ヒアリングの内容に合わせて、ブレンド作業を行います。

試飲:試飲していただき、イメージを膨らませていただきます。

フィードバック:飲み比べや、微調整をしていきます。

サンプル納品:ティーバッグまたは、リーフの状態での納品になります。パッケージのご用命も承ります。

発注:個数、期限、お支払い方法などをお打ち合わせし契約

納品

 

ハーブティーで笑顔に!