るなぼう,ハーブ,紅茶,ブレンド

るなぼうの紅茶2017完成しました!

BOTAN_No.3 完成しました

ここ数年、年末が近づくと、「るなぼうティーは、いつ出来上がるんですか?」と、お声をいただくようになりました。

とても嬉しいです!

コンセプトは、『必ず陽は昇る』です。

薄暗い闇が近づく冬。

なんとなく、寂しげで、憂鬱で、やる気が出てこないということもあるかもしれません。

人間は、自然の一部だとしたら、冬至が近づくこの季節は、太陽の動きに合わせて、気力も体力も低下していく頃。

だから、そういうものなんだ^^ってしなやかに、受け止めていけたらいいな〜って思うのです^^

お部屋を暖かくして、クリスマスの準備をしながら、少しだけ気持ちを上げていくのもいいかもしれませんね♪

そんな季節にぴったりの紅茶『BOTAN_No.3』をご用意しました。

『BOTAN_No.3』は、そっと寄り添ってくれるやさしい紅茶にアレンジしてあります^^

 

冬至が過ぎたら、確実に春に向かっていきます。

少しずつですが、ゆっくりと太陽の出ている時間がながくなり、次第に心も晴れて軽やかになっていくと思います^^

るなぼう,ハーブ,紅茶,ブレンド

BOTAN_No.3は、ハーバルインフュージョンティーです

ハーバルインフュージョンティーは、紅茶ベースで、ハーブをちりばめてあるものです^^

 

るなぼう,ハーブ,紅茶,ブレンド

ストレートティー&ミルクティー

北東インドのアッサムから採れるアッサムティーをベースに、優しいお花の香りをちりばめました。

ほのかに、スパイスもきいています^^

 

軽く淹れていただいたら、ストレートで。

少し強めに淹れていただいたらミルクティーがオススメです^^

るなぼう,ハーブ,紅茶,ブレンド

るなぼう・オリジナルハーバルインフュージョンティー『BOTAN_No.3』

◯ 名称:紅茶(抽出時間:3分)

◯ 原材料名:紅茶、オレンジフラワー、ジンジャー、レッドペッパー、ローズ、その他

◯ 内容量:60g

◯ 賞味期限:2018.11

◯ 原産国:インド、エジプト、その他

◯ 保存方法:高温多湿を避けて保存

◯ 金額:1620円(税込)

◯ 受け渡し方法:宅配便(送料別)または、店頭受け渡し、その他ご相談に応じます。

◯ 以下のオーダーフォームより、お名前、メールアドレスなどをご記入の上、送信ボタンを押してくださいませ
宅配便を希望される場合には、住所・建物名もご記入お願いします。

後ほど、改めまして、ご連絡させていただきます。
送信ボタンを押していただくと、すぐに、info@lunarbow.netより、メールが届きます。

携帯等のアドレスの場合には、info@lunarbow.netのメールが届くように設定しておいてくださいませ。

*メールが届かない場合は、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度送信してくださいませ。

[contact-form-7 id=”1537″ title=”Teaの注文”]

 

暖かくしてお過ごしくさいね^^

PAGE TOP